見出し画像

月華です。アメブロがメンテナンス中なので、今日はまずnoteに書いて、それをアメブロにもアップします。

月は射手座ですが、ノーアスペクト。動きが出しにくいですね。
徐々に月は木星とトライン。向上していくことへ向かっていきます。海外へ向かう中で未知の世界へ向かう人も出るでしょう。
熱く燃えてノリノリになって行く面はあります。
天王星とのインコンは、ノリノリで熱く燃えるだけではなく、物質面での変化によるストレスを受けるところはあります。

太陽海王星水星は火星とスクエア。これはややこしいです。
人世展開や思考面は心の調整を元にやっていくときで、そこにかなりトランスして吸い込まれる感じですが、行動面は軽快に情報の中で動きたい。
しかしそれはなかなかやりづらいです。今週はヘンな感じになっていくのです。

金星はそろそろ牡羊座終わりへ向かっていきます。
なので、土星とセクスタイル。冥王星とスクエア。
これは金融関係のややこしさとして出てくる面もあります。アメリカの銀行が倒産しましたし、その辺のテーマでしょう。
人間関係もややこしい時期です。
お金の面では、そろそろイケイケに使うなどはしづらくなり、きちんと落としどころを見つけたいのですが、社会の閉塞感や息苦しさの中でそこからどう脱するのか落としどころを見つけるために追い込んでくることがあります。今までとは違った流れが持ち込まれるのです。
また心の世界の調整も取り入れたり、人の弱さをキャッチする努力も問われます。
人間関係でも課題となる心との向き合いが問われる面と、社会の枠から自由になる底力発揮で追い込んでくる面が出てきます。

冥王星水瓶座入り前ちょっと大変なのです。

思考面はかなりトリップしやすいですが、異世界とつながり、いろんなことをキャッチはしやすいです。また感覚面での変化を取り入れ、新しいアイディアを生み出すなどは出来ます。


夜になると月は水星太陽海王星とスクエア、火星とオポジションのt-スクエアへ向かい始めます。
これはややこしい段階へと入っていきます。明日は超ややこしい日なので、そのための流れが進んでいくのです。明日はもうむちゃくちゃになりやすいので、注意が要ります。

ではでは~今日はこんな感じです。日中は大丈夫ですが、夜からはカオスの流れに入るので、注意が要ります。
明日は超ややこしい日で対応力が問われるでしょう。

来週に迎える冥王星水瓶座入りのためのプロセスが明日から大きくなっていきます。

ではまたアメブロにも書きますね(^^♪


月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/