見出し画像

土星順行と自分の中にある焦り

月華です。

来月4日に土星順行ですが

今はまだ土星は逆行中。

こういうときは心の課題では振り返り、復習の時期なので
なかなか前に進まないことが起こります。

はっきり心のことで答えを出せないとか。

私は太陽蟹座で活動サインなのでどんどん仕掛けたいのですが、なかなか動かせないこともあります。

それは猫のことです。お迎えする次の家族を決めたい想いといや、まだいいんじゃない。怖い。という思いの中でうだうだしてます。

土星順行するまではこの状態と向き合わないといけないのは、頭ではわかっています(笑)
しかし焦りは生じます。
いろんなちょっと気になっている猫ちゃんが売れていくからです。

あああの仔を選んでおけば~(無理だろ)という焦りです。

こういう状態は活動サインは苦手なのです。何をやっているんだ~自分は。
と思います。

ミュウちゃん(昨年亡くなった猫)を思うとまだ一周忌来てないし、まだいいやんという感じなのですが、この活動サインのじっとしたくなさが大変です。

自分にとって機が熟すタイミングがあるのは分かっているのに、焦りがやはり出るのです。

アファメーションをやって、タイミング待ち。

ちょっと猫を見ない方がいいのかもしれません。が気づくと吸い寄せられます。

何やってるねん。自分は。というツッコミをいれつつ、今のところは進むしかないのでしょう。

タイミングを待つ。というのはイヤですね~。

でも変化も感じます。ミュウちゃんの写真を載せようかなと思い出しているからです。土星順行とともにちゃんとミュウちゃんのことを昇華していく。ということなのかもしれません。

ではでは自分の状態でした☆

月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/