見出し画像

TinyFox専用の撮影タグ企画を作ったよ

どうも、TinyFox大好きおじさんです。今日も嫁が可愛い。

皆さんはお絵描き界隈の「ワンドロ」という文化をご存知でしょうか?
1時間でお題やジャンルに沿ったイラストを描くという企画で色々な絵描きが参加しています。(自分も何度かやったことがあります)

それに倣い、ドールでもお題に沿った写真を時間内でアップするという企画が色々あります。ドール写真、ドールとおやつ、ねんどろいど限定等様々な企画による写真が毎晩投稿されています。

そこでTinyFox狂いおじさんは「TinyFox限定の企画があればTinyFoxの可愛い写真が沢山見られて最高なのでは…?」と思い至り、無いなら作るの精神でアカウントを作りました!!!
Twitterで(@TF_MN1111)を検索してみて下さい。

2022/12/21(水)より始動ですので、TinyFoxちゃんをお迎えしている方、これからお迎えする方、お迎えしていないけど見たい方どなたもフォロー頂けると嬉しいです。

※TinyFox好きの為のTinyFox好きによる個人的企画です。
※ステマ等ではなく、また公式様へ迷惑をかける意図も御座いません。
※企画や主催・参加者を攻撃したり晒し行為はおやめ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?