見出し画像

お寄せいただいた感想

かしわのはは とお話いただいた方々より 感想をいただいています
お寄せいただきましたみなさまからの感想は今後の活動の励みです
ありがとうございました



エステティシャン  なないろさん  女性

おはようございます☀
運命グラフを受けた感想を送らせて頂きます。

私は常々、ある月が来ると体調が悪くなったり、精神的に不安定になったりしていました。
かしわのははにその話をすると、それは人それぞれに生まれながらの春夏秋冬があるからなのだと…。例え世間が春だとしても、あなたが調子が出ないなら、あなたにとってそれは春ではない。運命グラフをみるとそれが分かるからと運命グラフを勧められました。占っていただくと確かに思い当たる節が…。そこで、家族全員の運命グラフも知りたくなり、結局私も含め、6人分を占っていただきました。
家族を占って貰うと、私が思っていた人間像とは違う面が見え、あぁ、だからこの子はこの時期になると私にこんな態度なのか!だから主人はそうゆう行動を取るのか!など色々分かり、一層家族への理解が深まりました。
これからもこの運命グラフを大切に、何か行き詰まった時は改めて見返しながら、運命を楽しく乗り切れたらと思います。
みなさんも是非、かしわのははの占い受けてみて下さい。マイナスな気持ちがプラスに変わるお話沢山聞けますよ(*^^*)
お勧めです!





菓子店勤務  Yさん  女性

感想です。
①霊合星の人にもわかるように丁寧に説明してくれる
②いろいろなものが関係しているのがわかって納得することが多く参考になる
③細かく質問しても返答の説明が分かりやすくかえってくる


霊合星 細木数子さんが使用していた呼び名 
0の生  異なった性格を併せ持つ特殊な生まれ 






医療従事者   ゆみ さん 女性


【運命グラフの感想】
春夏秋冬の一年の流れや、朝から晩まで1日の流れに合わせて自分にとって、「より力を発揮できる」タイミングが一目で分かります。
力を発揮するためには、「力を蓄える」時期も必要で、なんでこの時上手くいったのか?とか、この時は力が出ないな、と感じるタイミングについて納得しました。
自分が心地よいな〜と思って自然にとっている行動や習慣が、運命グラフと照らし合わせてみた時に、必然的にそうなっているということを知るから面白い。夫婦で受けてお互いの考えや行動について話すきっかけにもなって楽しかったです♪


【アロマスコープの感想】
嗅覚は解剖学上でも大事な脳神経のⅠ番。ダイレクトに脳に伝わる感覚。だから直感的に好き嫌いが感じやすくて、色んなアロマを試すことでその都度自分と向き合っていることが実感できました。
私は普段の生活で苦手とか嫌、と思うことが少なく、なんでも受け入れるタイプですが、アロマではその瞬間に「苦手!」と感じるものがあります。
それをもとに、話を聴いてもらううちに、自分の中でモヤモヤしていたことや、わだかまりが見えてきます。納得するとスーッと落ち着いたり、「あれ、いい香りかも」と思ったり、不思議な体験が出来ました。
アロマスコープは、頭であれこれ考えたり、受け身になって話を聞くだけの占いより、何倍も有意義な気がします!自分の直感的で能動的な判断で分析してもらえるのが嬉しいし楽しい経験になりました♪





飲食店経営 K さん 男性

いつもありがとうございます!
アロマスコープの感想です!

最初お話を聞いた時は本当に匂いが変わるの?って思っていましたが、陽子さんとのセッションのあとに匂いの印象がガラッと変わって、本当にびっくりしました!
匂いの感じ方と一緒に心も(スッキリした感じ)体も(血圧が下がった!)変わってこれも本当にびっくりでした!
そんな体験をしたら、他の人にもやってもらいたい!って思いますし、どんどん宣伝したいと思いました!
何回かやらせたいただいて、陽子さんとのセッションも楽しいし、毎回、自分の「今」を感じられて凄く良いと思っています!




行政書士 I さん 女性


かしわのははに話を聞いていただいた感想(運命グラフ)

今回初めて、運命グラフを体験しました。私自身、新しい仕事を始めて、この先どうしようかと悩む事が多かったのですが、来年1年の自分の調子を事前に知ることができ、どのタイミングで何をすべきか、今どんな状態の時なのかが分かると、自然と前向きな気持ちになれました。
運命グラフは1年が終わったとき、自分の1年を振り返る際にも有効に使えると思いました。


私は、自分の気持ちを言葉にするのが苦手なのですが、ははが気持ちを読み取ってくださり、緊張せずに話す事ができました。
ははからいただいた「自分のできてるところを認めよう!!」という言葉で、仕事に対する緊張がとてもほぐれ、背中をポンっと押された気持ちになりました。
未来が不安ではなく、来年2023年を楽しみな気持ちで迎えられそうです!!

大変お世話になりました。
ありがとうございました。




小学6年生 Yちゃん  女性

教えてもらった感情のコントロールの方法を学校などで意識できるようになって、あまりできてなかった感情のコントロールが少しでもできるようになりました。




日本料理店 女将  Mさん 女性

運命グラフを教わり、説明して貰った上で、今は何をしたら良いか、何もせずのんびりすれば良いとか参考にしてます。秘密基地でかしわのははと会話するだけで、気持ちが楽になりまったりとした時間が過ごせます
家業の飲食店の方も秘密基地に行った後はなぜか活気が出てくるので、基地に行ってお茶するだけでパワーを貰えているのだと思います
アロマスコープは日によってその時の気持ちが出るので楽しいです。



介護士 Yさん 女性

今日はありがとうございましたぁ🥰
体験談書かせていただきますね✨
今日、アロマスコープをしていただきました。仕事で色々悩んでる事があって、アロマスコープが終わったらその悩みも聞いてもらいたいなぁ〜と思っていたところ、アロマを選んだ時点でズバリと当てられてビックリしました。人に聞いて欲しいけど、言えずに自分の中に抱え込んでた事を、引き出してもらえて、心の詰まりがとれた感じて、とてもスッキリしました。本当にありがとうございましたぁ🥰





運命グラフ、アロマスコープは 秘密基地ツキヒノ、藤心 アンチーブさん、各地のマルシェでの出張鑑定で体験できます
お問い合わせは かしわのはは LINE公式アカウントが便利です LINEからお気軽にメッセージくださいませ





そのサポート 謹んでお受けさせていただきます