見出し画像

2022/10/01 きもの 姫倶楽部


今日の秘密基地


お仕事をされている方が参加できるかなと 土曜日開催にしてみた きもの 姫倶楽部

人数少なめながら普段いらっしゃらない方の参加がありおしゃべりに花が咲きました😊


朝からこのおやつの充実ぷりったら!


いつもお太鼓のやよいさん
今日は半幅帯で登場

こちらは半幅帯でお太鼓風


デニムの着物には 赤いバンダナを半襟にしてみました♪

組みひもで作られた ハンカチクリップ
長さの感じを確認

秘密基地、また ツキヒノ祭りで販売します

衣紋を抜いた襟に沿わせても大丈夫な長さとなりました

これを使えばお食事会にも安心して出かけられますね❗️


本日もお集まりありがとうございました♪



着物関連 トピック

その1
11月3日(木)、4日(金)
きもののフリマ 姫まつり


その2
11月21日(金)
デニムなどの普通生地でつくる
きもの製作委員会 始動

その3
11月25日
着物で散策 柴又帝釈天


詳細に尽きましては 追ってまたご案内していきます
最新情報は 秘密基地ツキヒノ LINE公式アカウントからが便利です
登録はこちらから♪


今日も最後までお読みくださってありがとうございます😊

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます