見出し画像

2022/07/03 少し暑さが和らいだ日

今日の秘密基地

昨日は千葉まで出掛けていたので  日記をおやすみさせていただきました

千葉には 着物を譲ってくださる方がいらっしゃったので 取りにお伺いしました♪

帯や着物を少しとリメイク好きだった持ち主さん、何かにしようと解かれた着物がたくさん

ミシンCafe での材料や、モンペが作れるキットにしようと思います

着物のままでしたが 身丈が小さめ
帯も何本かいただきました
解かれた紬は 光沢がなんともいい感じ

着物部屋で販売させていただき 基地の運営費にあてたいと思います

お譲りいただいた くにこさん、ありがとうございました



さて こちらの画像


なんかおしゃれな感じですが
元の画像はコチラ

喫茶アンチーブさんでの かしわのはは 出張鑑定


綺麗に加工してくれてありがとう😆

加工したアプリは👇こちら
課金するプロをすすめられても 角の方にある✖️ で回避できます😊


と アプリで遊んでのんびりしていたら

男性二人組が ご来店♪

アロマスコープ と着物部屋に分かれてひとときを過ごしました♪


そして 10月 運河駅近く、ギャラリー平左衛門さんでのツキヒノ祭り 開催に向けて始動しました

打ち合わせをしたいなーと思っていた方の来店にちょっとびっくり‼️

早いタイミングで打ち合わせ完了♪
ツイてました♪



今日も最後までお目を通してくださってありがとうございます♪

みたよーの印に 頑張ってーの励ましに
♡をタップしてくれたら小躍りして喜びます♪

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます