見出し画像

2022/04/14

今日の秘密基地


Googleマップに秘密基地の掲載が😊


いらっしゃる時参考にしてくれたら嬉しいです


そして、今日は ぬまゆみ♪さんによる
ハンドメイドの作り手さん応援プロジェクト

名刺や 値札 ロゴのシールなど デザインから印刷まで相談に乗ってくれます

詳しくは ぬまゆみ♪さんのブログをどうぞ♪

4月24日(日)にも開催されますので 気になる方はお足運びを♪

スマホ、パソコン デジタル系の問題解決でいつもお世話になっている ぬまゆみ♪さん

今日も秘密基地ツキヒノ 公式アカウントのメニュー画像をバージョンアップしてもらいました


上段中央 「開催レポート」から 「ツキヒノ日記」に変更


秘密基地ツキヒノ公式アカウント お友達登録はこちらから


さてさて、ここのところ 絣のパッチワークで着物を作るプロジェクト発動中の
着物部屋ですが 今日は 姐さんの衣装替え


奥に見えるのは羽織の数々


着付け教室に通ったわけでもなく いつの間にか着付けができるようになった
着物部屋担当者はなかなかのキレモノかもしれません


明日15日は 5のつく日で定休日

しっかり充電します



過去の日記はこちらで

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます