見出し画像

2022/08/22 とうもろこし


今日の秘密基地

ポラリティセラピーの日でしたが
施術者の加奈子ちゃんの体調不良で お休み


予約を入れてくださってた方たちにお足運びいただき

とうもろこしを食べました

このとうもろこし 私の母が北海道 函館の出身

従兄弟が段ボールいっぱい送ってくれました

北海道から送られてきた皮付きのとうもろこし



茹でたて アツアツのとうもろこしは ピカピカ!

手前にあるのは 昨夜炊いた とうもろこしご飯

おにぎりにして持ち込みました


大きくて 甘くて  食べ応え抜群っ!


ご馳走様でした♪



かしわのはは 活動

最近 基地以外の場所で 活動が頻繁な かしわのはは

0学で作成する 運命グラフは 1年の流れ、月ごとのテーマ 気をつける時期などが分かって嬉しいと 好評です


また 対話の後に アロマオイルの匂いが変わる人続出のアロマスコープは
意識の変容からもたらす メンタルの健康維持にお役に立てているようです


まだまだ 試験運転中ですが かしわのはは  LINE公式アカウント 始めました

出張鑑定のご案内や 気持ちが楽になる ワンポイントアドバイスなど
配信する予定です

身近なメンタルコーチとして お付き合い頂けたら 嬉しいです



かしわのはは LINE公式アカウント お友だち登録はこちらから





金継ぎ同好会

久しぶりの金継ぎ同好会

かけてしまった お気に入りのお皿を補修します

初日は パテを捏ねて 埋める だけ


完全に乾いた3日後くらいに続きの工程に進みます




本の貸し出し


自己啓発系本多めですが 無料でお貸ししています

ここのところ借りていく人が続く 松果体の本😎


貸し出しの記録に記念撮影




サロンで読み耽るもよし もちかえって読むもよし😊






今日も最後まで目を通してくださってありがとうございます♪

読んだよーの印に ♡をタップしてくれると嬉しいです♪😊

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます