見出し画像

2022/07/19 秘密のテイレイカイ


今日の秘密基地

午前中 胡粉ネイルのワークショップでしたが 
参加者さんの都合がつかず 急遽中止となってしまいました

そんな中 講師のかいわれ23さんは 事務仕事をこなしに 基地に来店してくださいました♪

秘密基地 2階サロンは ワークスペースとしてご利用いただけます Wi-Fi完備、基地利用料800円のお支払いでフリードリンク フリーおやつです



そして 胡粉ネイルの販売ができるようになったかいわれ23さん
基本オーダーでの販売となりますがよく出るお色の在庫を用意したとのこと 見せていただきました♪

ネーミングがかわいい胡粉ネイル
ガラス製の爪とぎ 250円

ちょっと研げるのか心配な感じですが キメが細かく
研いだ後は滑らか♪水洗い、熱湯消毒ができて衛生的

オーダーしてあったネイルで色味のシェアといきなりのプチ講習会 ただ塗るだけでも 上手下手が歴然と現れてしまいました!


そして午後からは
「世界一ふざけた夢の叶え方」の中に出てくる
テイレイカイ(定例会) 秘密基地バージョン

著者のひとりである ひすいこたろう氏がサラリーマンからたった1年でベストセラー作家になったきっかけを作った 「テイレイカイ」

ひすい氏たちは月一回 居酒屋さんでの飲み会だったそうですが 秘密基地では お茶会 で 😊


こんなことしてみたい、あんなことしてみたいと
夢を絵に描き シェアし合います

どの夢も1年もかからずに実現できそうです♪

「世界一ふざけた夢の叶え方」
読んでみたい方はお声がけください お貸しします


秘密のテイレイカイ
不定期開催ですが月に1〜2度開催を予定しています
参加費無料 基地利用料のみで参加できます😊
参加希望の方はご遠慮なくお声がけください
日程の調整させていただきます😊



暑さが戻ってきて体調を崩される方もお見受けします

体調管理 気をつけてまいりましょう😊


今日も最後まで目を通してくださってありがとうございます♪

読んだよーや応援してるよーの印として♡をタップしていただけると嬉しいです😊


そのサポート 謹んでお受けさせていただきます