見出し画像

2022/06/26 胡粉ネイルdeお爪きれいプロジェクト

今日の秘密基地 

午前中は胡粉ネイルdeお爪きれいプロジェクト

そして午後からはは緊急開催、
作り手さん応援プロジェクト 

あら、プロジェクト三昧♪


昨日今日と急に気温が上がってきました 夏を感じる今日この頃

かいわれ23  さん 提案の 爪先にも夏を意識したデザインが♪

本日も初めてさんの参加で 
お爪の手入れの レクチャーから

ヤスリのかけ方


教わったことをその場で実行!
ヤスリを動かすか 手を動かすか

行ったり来たりはNG
一方方向でかけるのがコツ😎

どうどう?うまくいった?
甘皮の手入れ

微妙な感覚は 直々に伝授

お爪の手入れが済んだら さぁネイルを塗りますよ!

どの色を塗ろうか 迷う所も楽しみのひとつ😊

右手を塗るときがひと苦労

ドットの描き方も綿棒を使って


ドットを描く専用のペンも あるとのことですが
綿棒、楊枝 使えるものはなんでもOK

完成♪

涼しげなデザインになりました


さてさて常連さんは
マーブルのデザインにチャレンジ‼️

まずはボトルを振って攪拌するところから! シャカシャカ♫

色味がきているシャツと一緒♪

紆余曲折ありましたが 完成♪

お疲れ様でした♪

ツンとした匂いのない 胡粉ネイル この度 かいわれ23さんが代理店の権利を取得! 秘密基地でワークショップのある時は 色味を確認しながら オーダーできるようになりました♪
胡粉ネイルdeお爪きれいプロジェクト
8月21日(日)はお子様向け体験会も計画中



そして 午後はもう一つのプロジェクト

作り手さん応援プロジェクト

ポラリティセラピーの 加奈子ちゃんの緊急サポート

問診票、パンフレットの作り込み


問診票
ミニパンフは載せる内容の整理


独り立ちのための 体験会30人 実行の課題も

予約分を入れると 20人分にの目処が立ちまし
残り10人  

通常10000円の施術が 3800円でお試しできる企画ですのでこの機会を
どうぞお見逃しなく♪


ポラリティセラピー お試し会のお申し込みはこちらから


問診票やチラシのサポートの他にも

顧客管理のためのLINE公式アカウントの設定や 便利コンテンツの紹介や構築の手順など本格始動を見据えたサポートが行われます


ぬまゆみさんの
作り手さん応援プロジェクトは7月24日(日) お申し込みはこちら




とても暑い日でしたが 今日もいろいろ楽しさ満載でした


そして 最後まで目を通してくださってありがとうございます♪

読んだよーの印に ♡をタップしていただけるとさらに嬉しいです♪

暑い日が続きそうです 体調気をつけてまいりましょう♪

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます