見出し画像

2022/07/28 作戦会議

今日の秘密基地

昨日体験会をしていただいた 
組みひもの 寺島先生が 作戦会議にいらしてくださいました


作戦会議というのは
10月に開催される ツキヒノ祭り に出店するにあたり イベントへの体験会での参加はあったものの 作品の販売はあまりしたことがないということで どんなものを並べようかとの企画会議

ツキヒノ祭り   10月7日(金)、8日(土)
竹林のお庭が素敵な 蔵のギャラリー平左衛門さん開催です お楽しみに😊

作品のあれこれをお持ちいただき
お昼ご飯を食べるのも忘れての企画会議となりました


和装の帯締めはもちろんのこと

●ネックレス
●ブレスレット
●バレッタ
●グラスホルダー
●携帯ケースのベルト   などなど

作品を見ながら いろんな提案をさせていただきました

中でもほそーく組んだ組みひもをさらに組む束の1つに入れ込みさらに組む

組みひもIN組みひも 的な作品を提案 

こちらはグラスホルダーへ使用する予定です


また 前回好評だった 手組の帯締めも
引き続き1階で販売させていただくこととなりましたので 着物部屋にお越しの際は こちらもどうぞ一緒に見てくださいね♪

中古品でないため 1階での取り扱いとなります♪

グラスホルダーも 先行していくつか展示していますので よかったらどうぞ♪


いつもなにかしら美味しいものをご持参いただく寺島先生


今日は採れたてゴーヤとその佃煮

佃煮はご飯が止まらない感じ!

いつもご馳走様です😊



いつも人気の組みひもの体験会
8月3日(水)はあと1人参加可能です
お申し込みはこちらから



今日も最後まで目を通してくださってありがとうございました♪😊

暑い日が続いています 体調管理気をつけてまいりましょう😊


そうだね、体調管理気をつけなきゃねという方は
♡をタップしてくれると嬉しいです😊

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます