見出し画像

2022/05/14

今日の秘密基地

さて、昨日の帰り際 👇 こんな感じだったのが

もっこり

今朝基地に来てみたら

発芽!

一気にくるのね!

夕方 葉っぱも開いた!

他のところのこんなんだったのが

こちらも葉っぱが広がってきた


そういえば セカイムラ千葉でいただいた菊芋も
今ではこんな感じ

植えた頃はバラバラな感じだったのに 今では同じくらいに成長してる♪

生きてるんだねっ


さて、
昨日の続きの 刺し子の布巾

2枚 刺し終わりました♪

次の布巾は何色の糸にしようか悩み中

雨があがったら気温が上がって 暑かった💦

体調気をつけてまいりましょう😊


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪

読んだよの印に下の方にある♡マーク タップしてくれると 嬉しいでっす♪

👆この呼びかけで 数が増えたのももちろん嬉しいです♪ リアクションに感謝です♪

過去のツキヒノ日記は さらに下の方に
『ツキヒノ日記』というマガジンにまとめてありますのでよかったらどうぞ♪

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます