eスマ#31に出てみて、、、

おはようございます!書く書く詐欺をして2日たってしまったつきひです笑大変申し訳ありません笑

昨日、eスマ#31に出場させて頂きました!!         そこでの、結果と感想を書かせて頂きます!

W1回戦目VSぽそやさん(2-0)勝ち                                 使用キャラクター、ディディーコング、パックマン      

まさかでした|ω・`)ぽそやさんはよくベヨとかで悲しんでる所、色々と教えてくれる優しい方だったので、そんな優しい方と潰し合いになるとは、びっくりしました。対戦は時には残酷ですね|ω・`)     

バナナの使い方や、コンボ、技の押し付け、スマッシュの勘が凄いよく、かなり強い相手でした。   パックマンも、空前のタイミングや、飛び道具が本当に辛い所で出してくる、相手でした。(バンカズ)

W2回戦目VSいおりくん(0-2)負け                                 使用キャラクター、パルテナ                                   

彼を一言で表すなら、「努力家」というくらい、向上心、練習量、熱意が凄い方だなといつも関心させられます!                                                            相手がパルテナと言うことがあり、サブのインクリングを出しましたが、さすがはインクリングを僕に教えてくれた1人、ここぞと言う時のローラーの回避、空Nからのコンボ、爆炎の当て感がめちゃくちゃ上手く、やられました!                               次に秘密兵器のロイを出しましたが、冷静に対応されて、負けました、                                                もちろん悔しさもありますが、強くなっとる!凄い!という、感動もありました!!楽しかった!

L1回戦目VS SSさん(0-2)負け                                 使用キャラクター、フォックス

凄く優しい方で、対戦が終わった後も、                 「楽しかったです!フォックス相手は○○すると良いですよ!」                                                           などと、戦った相手なのに教えてくださいました!ありがとうございます!                                   コンボ火力、それから、上スマの当て感が凄い強いイメージがありました!!

本当に、今回のeスマも勉強になり、色々楽しむ事が出来ました!主催者のDさんありがとうございました!お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?