スマブラカラオケオフ研究会

ども!バンカズ、インクリング使いのつきひです!

昨日は、初の主催者となり、オフ研究会を開きました!対戦した人の、内容は、そるにくんというバンカズ使いの方が書いてあると思うので、こちらの記事は感想にします。

正直、今回、スマブラ界隈でも、「対戦会」じゃなく、「研究会」という初の試みだったため、最初は、凄くドキドキしていて、「参加してくれるかな。」「うまくいくかな。」という、不安しかありませんでした。

ただ、蓋を開けてみれば、少しあたふたした所もありますが、なんとか無事に終わりました!              本当に、来て頂いた方には感謝でいっぱいです!

次回やる時は、もっとでかく、そして、もっと広い会場でやるつもりです!ぜひ、みなさん参加お待ちしております!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?