沼スマ06

こんばんは!!つきひです!!

さてさて!今回も沼スマ、出させて頂きたました!本当に沼スマのスタッフの方や、ヲちゃをさん、そして、綺麗な会場本当に感謝です!             いつもありがとうございます!

それでは、今回のレポートに入らさせて頂きます!

W1回戦 うえいえさん(ドンキー、カズヤ)1-2   負け                                                                           まさかの1回戦から格上で本当にどうしようと思いました。だけど、やってやるって気持ちの方が今回は強く、色んな人から対策を聞き、うえいえさんは、本当に破壊するのが得意な方なので、待つ立ち回りを徹底しました!その結果、意外と接戦になり、周りからも「えっ!?」みたいな反応があり、ちゃんと爪痕を残せたので嬉しかったです!

L1回戦 たるたるさん(ソラ、セフィロス)2-0 勝ち                                         なんと、今回!初めて沼スマで勝つことが出来ました!!めちゃくちゃ嬉しい!たるたるさんは初めて対戦させて頂きましたが、空中技の攻めと守りの切り替えが上手で、中々近づけなく、更にはソラのカウンターがあるため、めちゃくちゃきつかったです。それでもなんとか勝ったからよかった!

L2回戦 Neboくん(バンカズ)0-2 負け                                本当にまさかでした|ω・`)なんでここまで来てミラー??と思いました。だけど、お互い全力でやりきった、そんな感じの試合になりました!

今回、目標だったとりあえず1勝は出来たため、次はもっと頑張りたいとおもいます!

見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?