バケスマ#5に出てみて、、、

こんばんは。                                                                 つきひです。月が綺麗ですね笑                               今回は今更ですが、バケスマのオフレポを、書きたいと思います。

まず初めに、今回は正直、反省しなければならないことだらけでした。気持ちの面で、あまりにも負けていたり、大事な場面で考えれなかったりと、史上最低な動きをしていたのかもしれません。動きをちゃんと訂正して、気持ちも切り替えていきたいと思います。

W1回戦VSサジ(ベレス)                                           0ー2   負け                                                                      絶対に自分の間合いには入らせない!!というぐらい、本当に間合い管理が上手で、爆弾タマゴの処理も、本当に上手でした!                                   しかも、同じ元柔道部だったので、色々お話楽しかったです!

L1回戦Nebo/そるに(バンカズ、黄色)                      0ー2(負け)                                                               本当にこのカードになった時はめちゃくちゃショックでした。なぜ西部同士、しかも同じバンカズ使いか、、、運命は残酷でした。ただ、どう足掻いてもやらなきゃいけないのは事実、真剣に戦いました!結果は自分の完敗。                                   戦ってみて、初めて、自分の見る目は間違ってなかったと思えるようになりました!                           いくらつきひバンカズの戦い方を知ってるとはいえ、あそこまで接近戦が強くなったら流石としかいいようがありません!静岡のバンカズ使いの希望になってほしい!

さてさて、そして、結果は最下位の17位。             もう何も言うことはありません。今は色々と修正するだけです。                                                           今は、沼スマの目標1回戦突破を胸に頑張っています。                                                                            そして、沼スマがおわったら、スマブラ活動休止に入ります。介護福祉士の資格を目標に、頑張りたいと思います。

以上、つきひからでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?