見出し画像

オリキャラ*カナコ女装VDRAW*曲様聞いて格ゲーニコニコ見てね

オリキャラ*カナコ女装)VDRAW*八つ当た( ・∇・)いやなんでもない…曲聞いて格ゲーを眺める動画〜ストーリー有*曲*The Greatest Show(Panic! At The Disco 様)

オリキャラの女装は仕事でやっている設定です、日頃はMMDしながらストーリーや格ゲーしているので、よろしくね

本編 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42529716

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

本編での使用曲 The Greatest Show  Panic! At The Disco 様

ニコニコは許諾があれば曲を使えます、カバーらしいのですが、けっこう好きですね♪MVもいつも面白いアーティストさん

ちょうど聞きたいなと思ってたのですが、今回録った動画と大体曲の長さが一緒だったので( ・∇・)*
良い機会でまた使わせてもらいました*

八つ当たりの件はリクコ投稿の文章ストーリー読んでね、カナコやリクコは女装

この曲様は、知った後で気がついたんだけど、なんで野球の大谷選手のニュースとかで
よくこの曲(オリジナル様の方)流れるんだろうと思ったら入場曲だった??らしいね

ソフト VDRAW 様 Trial version https://ogulabo.booth.pm/items/939389

OguLabo Shop おぐら様

VRM用です

この前たまたま見つけたのでトライアルverを遊ばせてもらいました*

右上のはモデルの表現許可設定がアイコンで示されているんだけど、モデルは作者(私)しか使用を許してないから特に設定してないだけだよ。色々禁止になったままだけど(知ってる人はアイコンの意味がわかるから書いただけ)

ソフト様は基本的に作業をキャラがしているように写すものですが、面白かったので
今回はひたすらカーソルを動かして遊んだ笑)

オリキャラ 自作モデルです

衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

一部アイテム スズキセシル様 https://suzuki-cecil.booth.pm/items/3250368

格ゲー rc_cobalt 様 VRAST! https://rc-cobalt.booth.pm