見出し画像

BOOTH品紹介動画*VRoid用衣装紹介投稿*動画紹介見てね

BOOTH品紹介動画*VRoid用衣装海花ロングコートとズボンセットと海花水着(有料)の紹介動画*オリキャラMMD*格ゲーあり*ダンスは自作モーションでこっちは配布中〜

なんかサムネ中途半端撮れだけどね( ・∇・)映りが。

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

否定寄りの全ては禁止です、よければで見てね、商用可能なものでMMD動画作成してます

多少、動画の文章雑ですけどね、期待してないのでお店やるスイッチ入ってる間に早く置いてしまおうというかね

置き場 BOOTH 水着 


海花ロングコートハイネックとズボンセット 




⚫️VRoid用衣装、海花ロングコートハイネックとズボンセットと海花水着紹介動画

品は各別売りですが紹介動画共通です 

ニコニコ動画 


YouTube


品は各VRoid用衣装テクスチャのみです、記載のテクスチャ以外のモデルなどは付きません

禁止事項 簡単には動画記載の通りですが、詳しくは置き場の商品ページで読んでね

夏に作ったんだけどめんどうで後回しにしてた( ・∇・)

⚫️動画で使用の自作モーション配布中(支援置きもありますが無料)


お店でも見れますが 紹介動画 ニコニコ


今回はお試し2、3使用

以下は表記ですが過去記事の通りなのでリンクはブラウザコピーして飛んで頂くかYouTubeニコニコの動画説明から飛んで下さい



⚫️曲、歌唱打ち込みのみ自作 知声ちゃん https://www.nicovideo.jp/watch/sm42567136

曲 Nesterouk 様(フリー素材) My Universe 原曲から改変すれば自由に使えるライセンス

https://pixabay.com/ja/music/my-universe-147152/

⚫️キャラは自作オリキャラ

⚫️響のタトゥー自作(お店に置く予定はないです)

⚫️背景含めVRM LiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️コート、ズボン、水着 以外の衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️格ゲー rc_cobalt 様 VRAST! https://rc-cobalt.booth.pm

他は編集による効果