見出し画像

オリキャラハロウィンストーリー⑦ 本編YouTube見てね〜

本編YouTubeよければタイトルの番号順に見てね*ハロウィンストーリーの最後⑦オリキャラ全員でMMD*自作モデル*曲*Trust Me(松下優也様)

見てくれてありがとう、無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

⚫️投稿は自分のためにやってる趣味、見て嫌があった場合に何もせずに去るスルーができる方のみよければ見てね、意見などは一切求めておりません

大半の方はわかってくれてて、失礼な人は稀にしか特に現れる事はないんですがね、そんな事ぐらい普通はわかりますよね〜ただの自己満趣味投稿って言ってんですからねぇ( ・∇・)

視聴者を喜ばせたいなら〜とかって何かを言いたい人や、ただの好き嫌い程度の誰にでもあるような事で嫌だった時にコメ以外の手段でもなんかケチつけないと気が済まないような人に用はないですよって事です、完全によければでね

本編 画像押してね


オリキャラは季節行事辺りで全員出るストーリーをしています、よければタイトルの番号順に見てね

リスト 


以下は表記ですが過去記事の通りなのでブラウザコピーで飛んでいただくか、ニコニコYouTubeの動画説明から飛んで下さい



YouTube使用曲 Trust Me 松下優也 様 https://yuyamatsushita.jp

デュラララのEDだった曲です、アニメ1話だけ見るとなんかイザヤさん影で危ない人救おうとしてる人に見えてさ、しかもこのEDだから、正義の方を期待したんんだけどね……あははは……( ・∇・)という内容で、特にファンではありませんが……EDは好きな♪

youtubも許諾あれば曲を使えます

⚫️ IA GLOWB 様のINTERGALACTIA用モーション

https://youtu.be/ktENKp1tDO8

https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690

⚫️IA様の曲HIGHER用モーション https://youtu.be/elfcprFRtZ8

https://www.nicovideo.jp/watch/so35477345

⚫️ラヴィカメラ ねぎ天様https://www.nicovideo.jp/watch/sm41436509

⚫️VRM LiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️床 https://booth.pm/ja/items/2542558

⚫️ 壁(床にもできる) https://fantom1x.booth.pm/items/3636352

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️キャラは自作オリキャラ

他は編集による効果