見出し画像

オリキャラリアルグッズ置き始めました*BOOTH*suzuri*

うちは男キャラです、よろしくです 見てくれてありがとうございます*

無断転載、無断利用は禁止です Unauthorized use of images is prohibited.

オリキャラ、リアルグッズも始めました*置いてもしょうがないと思って特に今まではやりませんでしたが、個人的に思い出に浸りたくなったので作る事にしました

🌸BOOTH https://mananeko.booth.pm/


🌸suzuri https://suzuri.jp/Mana778737


どちらもお互いに個人情報は知られる事なく購入と販売できる場所です*また購入後、作者とやりとりなどもありません、よろしくです、受注生産で注文された場合に製造され発送されます

suzuriさんもやってるんですが、そちらは一気に作れるんで、作り始めはsuzuriさんの方が品数多くなりますけどね、お好きな方で興味あればよろしくです

オリキャラです、リズとシオン*男キャラ、女装( ・∇・)BOOTHに置いてるVRoid用ワンピース紹介などによく出てきますけどね、うちの子らで1番女装が似合う子らです笑)

VRoid自作モデル(商用利用可能、衣装自作。元は動画の画像ですがその動きも自作)使用ソフト VRMLiveViewer様(商用利用可能) 他詳細は省略可能にて省略。 

※オリキャラは関係ありますが趣味投稿(動画)自体とは直接関係ありません、動画投稿は別の趣味です、よろしくです。

商用利用に問題ない画像、動画はお店で流用する事があります 趣味投稿に使ったものですが個人的思い出として問題のないものはグッズ化*日頃見てくれてる方など興味があればよければよろしくです* 初見の方もよければ*

suzuriさんでは実写系も可能なのでリアルにゃんこグッズなども置いてます( ・∇・)👍✨ 野生味溢れるリアルな方で笑)

🌸VRoid用衣装、モーションもBOOTHさんでは置かせてもらってますのでよろしくです 
※画像の無断利用は禁止です、ご購入後も迷惑行為に使わないで下さい

オリキャラについてはツイッター(X) @Mana778737

🌸オリキャラ見た目紹介ツイ🌸 返信にも続いてます* 女装もありなのでよろしくです