見出し画像

自作モデル、KAITOさん誕生日おめでとうでした〜ニコニコ見てね


MMD本編https://www.nicovideo.jp/watch/sm41805606 なんとなく……KAITOさんのつもりです、疲れているのでMMDは気楽にやらせてもらいましたけどね

マフラーとヘッドホン、ありとなしバージョンでとりあえずです、衣装替えも今後していくつもりなのでよろしくね*ニコニコ動画のボカコレもMMDで出る予定なので同じくよかったらよろしくです

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止です All rights reserved.

KAITOさんには昔、思い出があってね〜動画説明に書いたんだけどミクさん10周年の時のなつめえりさんのKAITOさん絵の印象からの自作です、髪色が少し薄いんですけどね(衣装は全然違います、それはただの趣味( ・∇・)

衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

一部アイテム スズキセシル様  アイテムショップ(ソフト名) https://suzuki-cecil.booth.pm/items/3250368

またよかったら見てね〜