見出し画像

YouTube本編見てねオリキャラMMD(リズ女装、リン、ギン)

YouTube本編見てねオリキャラMMD(リズ女装、リン、ギン)自作モデル*しゅごキャラOPだった曲*こころのたまご(Buono!様)VRMLiveViewer *VRoid_MMD

リズと弟達(双子)*

ストーリーありです、本編見てね〜

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

オリキャラは事情があって女装もあるダンス仕事をしている設定です

YouTubeのみ使用許可ありで本編以外は無音お知らせです

本編 画像押してね


以下は表記ですがリンクに飛びたい場合はコピーしてブラウザから飛んで頂くかYouTubeやニコニコの動画説明から飛んでね



YouTubeでの使用曲 こころのたまご Buono! 様 3人で活動はしてないみたいだけど1人引退で2人は個別にはされてるらしい

しゅごキャラOPだった曲です、リズ、新お着替えしたので曲様何にしようかなと思ってたら
ツイッターで、しゅごキャラが連載また始まるとかで上がってて、ああ、あの曲様良いなあという事で*
アニメは色々見てた時期があるんだ、一応男もいたね、変身してたような気がするけど

⚫️DECO*27 様のラビットホール 用モーション*

モーションアクター&振り付け チャイナ様(@9_chai_1) mylist/62426836

配布元様mobiusP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42576784

⚫️ラヴィカメラ ねぎ天様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41436509

⚫️ソフトVRM LiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️背景のお花 https://fantom1x.booth.pm/items/3636352

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️キャラは自作オリキャラ

他は編集による効果