見出し画像

オリキャラMMD*2024年鯉のぼりストーリー*鯉のぼり★プリン

女装です

プリンは素敵ギャグ衣装様が、そこにあったから( ・∇・) 鯉のぼりの時は毎年ギャグ回が多い(なんとなく

鯉のぼり★プリンて曲名じゃないからね( ・∇・)私が呼ぶのに命名しただけ笑

あ、プリン★鯉のぼりでもどっちでもいいよ笑 

今回はニコニコ、YouTube両方載せれます

本編 ニコニコ動画


YouTube  も動画は同じです 画像押してね


いつもそうなんだけど、本編は動画で使用許可がある曲様、他をお借りして使わせてもらってます

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です* 

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

注意書きの通りスルーできない人は見てないはずですがよければにしてね。


以下は表記ですが過去記事の通りなのでリンクはブラウザコピーして頂くか
YouTube、ニコニコの動画説明から飛んで下さい

https://note.com/tsukihana_aiha/n/nb2ab3f2eadea


⚫️曲 プリンセスはあきらめない   石田燿子 様のカバー オリジナルはFLIP-FLAP 様

ふしぎ星の☆ふたご姫 OPだった曲のカバー様です*

私は何でも見てた時期があって子供向けも見てた、意外と面白いのもあるんだよ笑

私はふたご姫好きだったね、変身が後で豪華になってくパターンな、あと王子いたの、私はブライト様の方がいいな〜

あのコーヒー用のブライトじゃないよ( ・∇・)笑

ニコニコ、youtube使用許可ありです

⚫️モーション自作、モーションキャプチャーでの自分の動き、個人的メモ ダンス22

運動目的でよく自作しますが素人、運動を習慣づけるために定期で自作してます

⚫️ カメラ サリシヤ様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm37582886

これキング BOOTH https://sarisiya.booth.pm/items/2416487

⚫️プリン ヨワオトコ 様 https://zakodesu-orz.booth.pm/items/5306492

⚫️鯉のぼり くろの倉庫 様 https://booth.pm/ja/items/5709690

⚫️一部アイテム スズキセシル様 https://suzuki-cecil.booth.pm

⚫️ソフトVRMLiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️格ゲー rc_cobalt 様 VRAST! https://rc-cobalt.booth.pm

⚫️キャラは オリキャラ 自作モデル

⚫️他は編集による効果