見出し画像

ツイッターx)該当ツイRTいいね100超えたら日常服タイプワンピース一つ100円で置くよ🌸企画中〜〜(BOOTHのお店企画)



BOOTHのVRoid用衣装、お店に関する企画です

見てくれてありがとう*たまにいいね、感想や優しいお言葉感謝です*

画像はオリキャラです、企画とは特に関係ないですが画像が必要だったので

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

期間未定でツイッターでお店企画をさせてもらっています*BOOTHのワンピース衣装などに反応を頂きましたのでお試しを置いた方がいいのかなという事での企画です

作者はツイッターにはほとんど知り合いがいませんので、いいねを付けあい応援するような間柄の人がいないんで応援者様や仲良くして下さる方など募集中だからでもあるんですが、よかったらよろしくです〜〜けっこう誰もいません( ・∇・)

お店や投稿には反応を頂くので感謝なんですけどね

作者の衣装は自分の労力の加味もありますが、他の同ジャンルの作者様のお値段の平均値を確認して設定しています、そこそこお値段を設定している方が多いジャンルの服を何も条件なく格安にすると目の敵にされかねない事情があります、規約を読まない方防止のため無料はやめておいたという事もありますけどね、ご了承の上お願いします

既存の衣装と規約は変わりません

企画が達成された場合に置くものは日常着服タイプのワンピース一つを予定しています、作者の既存のワンピースと同等とはいきませんがデザインは妥協しないのでよければよろしくです、頂く事があれば新規で作ります

もし誰もいなかったら、まあモチベは下がるので次置く衣装は値上げ確定です( ・∇・)もし誰か来て下さったらホントありがとう、投稿頻度とかは別に下がりませんけどね

よかったらよろしくです

🌸BOOTH 


🌸RTいいねして頂くツイッター該当ツイ→ 


🌸ツイッターアドレス @Mana778737