見出し画像

オリキャラMMD*(カナタ、リク)ニコニコ見に来てね〜

オリキャラMMD*(カナタ、リク)自作衣装&某動かない背景で( ・∇・) 曲FULLMETAL TRIGGER (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE様)VRMLiveViewer

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

このサムネイルの色のまま動画続くわけじゃないですけどね

本編 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42727907

リクエストは既にいる自作モデルのあの子が見たいとかなら少し増やす程度の事は受けられますが他は受けられません

コメントは好意的(応援的)な場合に限り、感想書く場にして頂けると嬉しいです

動かない背景?何?という方は、表記( ・∇・)以上。2D動画なんですけど、2Dはカメラが動く時、キャラと一緒に回らず背景で流れ続けるだけですので動かないという意味で、ループ動画のキラキラや波はちゃんと動きます。

サムネイルは編集の部分だから色違うだけ雰囲気サムネイル( ・∇・)

作者は自作物使用でも踊る事があります

動かない2D背景動画使用なんだけど、その状態でエフェクト(キラキラ)も付けた
エフェクトは一緒に回るので面白い表現になったかな

たまにやる編集の盛りです、伝わらないかもしれないけど、手動作業なのでけっこう疲れるんだよ汗)
前からたまにやってるけどね、でも疲れただけ達成感があるので楽しい

曲 FULLMETAL TRIGGER THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 様

公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCok6tjN84sl5FyGmoyD0_uA

ニコニコは許諾があれば曲を使えます

⚫️IA様の曲HIGHER用モーション

https://youtu.be/elfcprFRtZ8
https://www.nicovideo.jp/watch/so35477345

⚫️不安定な神様Remix用カメラ、誤字でモーションになってまして失礼汗)

ねぎ天 様* https://www.nicovideo.jp/watch/sm42417141

⚫️ソフト VRMLiveViewer様*https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️コートは自作 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42667375

もう一つは新衣装なので、いずれ紹介投稿をします

コート以外の衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️モデルも自作、オリキャラ

⚫️ソフト様使用にて作成の2D背景動画

案を考えたのはMananeko
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42725406
⚫️他は編集