見出し画像

オリキャラMMD(カナタ、リク、リズ、女装)昔の大好き特撮曲♪

他の2人はまた全身タイツです( ・∇・)

特撮自体の事は昔だからほとんど覚えてないけど曲は気分良く歌えるから好きでね♪

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

本編 https://youtu.be/d1p3syECx00?si=f3KC87GUeVl_E9IJ

画像押しても飛べます

以下は表記なんだけど過去記事の通りだからブラウザにコピーで飛んで頂くか、YouTubeニコニコの動画説明から飛んでね

YouTubeでの使用曲 特捜エクシードラフト 宮内タカユキ 様 https://blog.excite.co.jp/t-miyauchi/

使用許可YouTubeあったよ〜〜〜めっちゃ嬉しいわ♪曲は昔から大好きでね、2番泣くでしょ2番( ;∀;)
(作ってくれよ優しい未来とかね歌詞の)絶対あの頃からひねくれた奴はいたけど、それでもお前らを信じてるぜ!!って事だよいいよね〜

なんで全身タイツなのっていうのは特撮様を調べてくれれば、なんとなく分かってくれると、思うけどね

⚫️ IA GLOWB 様のINTERGALACTIA用モーション

データ配布元動画 https://youtu.be/ktENKp1tDO8

https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690

⚫️不安定な神様Remix用カメラ*

ねぎ天 様* https://www.nicovideo.jp/watch/sm42417141
モーションと同梱のカメラお借りしました

⚫️VRM LiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️ 衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️キャラは自作オリキャラ

他は編集による効果