見出し画像

第2回ママーズコンサートありがとうございました😊✨

ピアノのお友達3人で開催することができて、聴きに来てくださった方々、お客さまは娘ひとりかなーと思っていたので💦とってもとっても嬉しかったです❣️🙏

1回目の時より、自分比で、落ち着いて弾けたと思いました✨

娘から、来てくださった方々は、本当に応援してくれている人達だから大切にしいや!!とのお言葉を。

お声をかけた方々のうち半分の人が、足を運んでくださいました。

大変感謝しています☺️🍀

第三回はもうしなくていいよなぁーと思ったりもしていますが😅メンバーのおふたりは次の事を考えられていて、80歳まで弾くよ!!と😍✨👏👏👏

1回目の時にも演奏した曲を今回1曲弾いたのですが、娘から、とってもよくなってて驚いたよ❣️先生が合っているのかも?!と。

ご指導してくださる先生にも感謝です✨☺️🍀

久しぶりに会えた友人、先生、同僚達、ありがとうございました🙏💓


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m