見出し画像

ピティナステップ参加!→音源を聞き返して反省会🍀

ステップでトークコンサートがありました。その先生演奏のCDを購入して、サインもしていただきました。

CDは、寝る時流して休みました。

講評は手渡でなく、レターパックを持参して郵送してもらうシステムでした。

音源を聴き直してみて…

小事故と思っていたけど、、、

緊張して?!なのか?拍が短くなってしまって、どんどん焦ってしまい事故になってしまった感、、、なんだかガッカリ😮‍💨😇

ゆっくりの練習、メトロノームでの練習をしよう❣️

アドバイザーの先生に、Fine回避🙏なんて言っていたけど、これはFineです😅

欠点が解ったのでよかった🍀

自分の中にリズムがないってこと…💦

大好きなアドバイザーの先生が、フルネームを覚えていてくださっていて!嬉しかったのでした。それで、舞い上がったのもあると思います。

…足が久しぶりに震えたし💧過緊張状態でした。

2曲目は自分にしてはgoodかなー、、、でも、こちらも中間部、拍がぁ…😱

緊張すると拍を端折ってしまうのかしら?私😇 苦手な所が顕著に現れた演奏でした。

息してなかった?!かも??😱

この間のサークル演奏会の時はこんなには、酷くはなかったナ…😂

講評が届くのが、怖いような?!楽しみなような?!😇☺️🍀

いいカッコしいですね🤣

ステップの舞台で演奏できる事に感謝の気持ちが足りなかった、邪念ですね😱😅

練習の過程を楽しもう‼️

また頑張ります❣️💪


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m