見出し画像

社会人ピアノサークルの演奏会に参加しました🍀

演奏曲は、
グリーグ  ホルベルク組曲よりプレリュード
ラフマニノフ 前奏曲集より Op.3-2「鐘」

素敵なお写真を沢山撮っていただきました。

お友達が動画も撮ってくださっていて感激しました。

私は初参加でしたので、皆さんとは初対面でした。

皆様の演奏曲も好きな曲がズラリと!ありました。

練習中のショパンの曲もあって!とっても参考になりました。

演奏中の表情が豊かですね!と仰ってくださり、お写真を撮って1枚に纏めて編集してくださってお送りくださった方も。大変嬉しく思いました。

マスク生活だからなのか、年齢に寄るものなのか、顔の弛みに驚き、、、今日からリフトアップ体操をしようー!と思いました。笑

画像1

画像2

白髪染めといてよかったーw


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m