見出し画像

フランキンセンスのお店❣️

ピアノルームの調律をしてもらいました❣️✨☺️🎶

この間買ったばかりのフランキンセンスのオイルが直ぐになくなってしまって…無印に行ってみたら、フランキンセンスのエッセンシャルオイルは見当たらなくて😭

ふらりとウインドウショッピングしながら歩いていたら…いい香り❣️✨☺️

ニードルヤードというお店でした。

フランキンセンスを初めて販売したお店だとか‼️でもお値段も無印とは違って…また出直そうかな…と思ったりもしたけれど、これは私が求めていたものだわ✨とエッセンシャルオイル、ハンドクリーム、化粧水、美容液、などつけてみたり香りを楽しんだりしました☺️

エッセンシャルオイル2種類、保湿スプレーを購入したら、洗顔料をサービスしてくださいました💕

保湿スプレーは、マスクの内側にシュッとしてますよ❣️と店員さんから〜私も今日から真似してみます☺️



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m