見出し画像

小さなお庭に❣️

ピアノルームに来れたのが久しぶりになってしまいました。

いいお天気で温かい日和でした。

お庭に、小手毬が満開✨

椿もひとつだけお花が咲いていました✨

もう春だから今年は咲いたお花を見れなかったな、、、と思っていたところでした。

紫蘭も、この間までお花が咲いていなくて、お花が咲いてる!と感動✨名前を植物アプリで❣️

犬枇杷もこれ実がなってるけど?!なんだろう…と植物アプリに入れてみました😅

犬枇杷は、、、プラスティックの植木鉢が幹を囲んでいる状態💧海岸や海沿いではないから犬枇杷ではないのかも??なんの木なのかなぁ😅

検索検索してみたら、犬枇杷であっているみたい。山イチジクとも言われるみたいですね。
勝手に自生しやすい?!みたい😅

紫陽花も大きくなってきているので沢山お花が咲くといいな☺️

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m