見出し画像

己書の師範を目標に!

娘の結婚のお祝いの言葉を描きたい(書きたい)ナー!と思って幸座を受けてみた己書(おのれしょ)

2022.3に初レッスンを受けて、もうすぐ1年になります。

同じ先生に師事?!していたら、もうすぐ師範試験を受けられるみたい…で勿体無いことしてますー私(^◇^;)

4名の師範や上席師範の方々の幸座を受けました。メインの師範を決めたほうがいいですよーとアドバイスいただきました。

おひとりの師範の方の幸座を20回受けると師範試験を受けられるからなんだそうです。

振り返ると、最初は疲れて家で練習するなんて出来ませんでした。

今は楽しくなってきました!オリジナル?!を書いたりして楽しんでいます。

字も絵も苦手なのですが、集中してかけたものを、送れるし!友人たちにもみていただけるし、気持ちを伝えられる手書きの絵手紙は嬉しいですね。


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m