見出し画像

年度がもうすぐ変わりますね!

職場で、半年に一度、席替えと班替え、担当の上司も代わります。

2年前に入社した時の上司のおひとりとご縁がありました。最初は、その上司のこと、煩い、と思っていましたが…🤫㊙️
優しい方なのでよかったです。

意地悪な人は苦手です…きっと私が優しいから?!😛笑

新生活というわけではないですが、電動自転車を購入予定なのです。

それで、自転車屋さんを見て回ったり、電動自転車に乗っている知人に運転させてもらったりしているところです。

ネットでも情報収集していますが、鵜呑みにせずに!笑 リアルの声の情報も収集していこうと行動しているところで楽しみです!


#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m