見出し画像

がじゅまるの木

挙式のガーデンに、大きな木(ヘッダーの写真)があって、これは、何の樹ですか?とお尋ねしました。

がじゅまるの木だそうで。。。

精霊が宿っているとの言い伝えがあり、スピリチュアルの意味もある木ですよ!と教えていただきました。

スピリチュアルのよいところを取り入れてるらしい娘婿のお母さん。

私にスピリチュアル信じますか?とお尋ねされました。

私も目に見えない不思議な事を信じるところがあります。

そこから、波動(エネルギー)の事、エンジェルナンバーの事や、言霊の事、パワーストーンの事、パワースポットの事、マザーテレサの名言の話などなど。。。話に花が咲きすぎて。。。

それを聞いていた娘夫婦達に、混ぜるな危険!!と言われて笑われていました。

娘婿のお母さん、とっても前向きな方でよかった。

職場での同世代の女性をみていて、様々だなぁー、人相に出るってこのことなのかも…なんて感じていましたので、どんな方かなーと思っていたのでした。

娘夫婦と近くに住んでいるのもあって、よくしていただいているのも伝わり、嬉しいです。




よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m