見出し画像

スッキリしました❣️✨前向きに参ります😆

ヘッダーの写真は、先日久しぶりに西鉄電車に乗った時、タイミングよく❣️水都列車に乗ることができました😍

過去の手書きの日記を読み返してみると…3月後半くらいから、ずーっと思い悩んでいた事がありました…

そして、その件に関して、自分責めをしそうになっていて。。。だーれも悪くないのに😇

メンタル病みかけていました😱💧

友人に鬱っぽいんだよね…とボソッと吐いたりはしていました💦

感情のコントロールができなくなってきていて、突然涙が止まらなくなったり。不眠も…グルグルグルグル考えてしまう…その後、身体が緊張状態のため脚が上がらなくなってしまいました。身体もアチコチ痛くて…ピアノの練習もできなくなっていました😱

悩みの元を手放したら、スッキリ❣️✨☺️

そして、今日整体に行って、娘くらいの女の子なのですが、話を聞いて下さり、私のことを面白いー!!と仰ってくださり、女の気持ちに大変共感してくださって、その整体師さんの似たような感情になったお話もしてくださって、前向きに?!愚痴り合い!😆

整体師さんにピアノは続けましょー‼️👍とのお言葉をいただいて、競い合わず楽しめばいい事✨と思えました。

きっと負けず嫌いの性分なんでしょうね😅😱💦

優しくなりたいなぁー❣️😇



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m