福田 一樹 キャラシ

名前:福田 一樹 (Itsuki_Fukuda)

性別:♂

学部:医学部 医学科

学年:1年

誕生日、満年齢: 9月21日生まれ 18歳

部屋番号:207

身長:167.5cm

体重: 53.2kg
細身で偶にちゃんと食事をしているのか?と教授に心配される。

性格:全体としては穏やかな性格。
楽観的な性格だが、1度落ち込むと結構引きずる。
私生活は適当なので、部屋に物も増えず最低限の物しかない上放っておくとラウンジの軽食以外食べない。
学力は高い様だが、彼が誰かに勉強を教えることは無い。
部屋が綺麗で、荷物そのものも少ないタイプ。

恋愛:NL or BL

新生活に向けてひと言:新生活かぁ…。先輩達と仲良く出来たらいいなぁ……。

部活やサークル:高校時代は軽音部でドラムを叩いていたが、大学では無所属。

好きなこと、もの:クマのぬいぐるみ、音楽

嫌いなこと、もの:運動、じゃんけん

好きなタイプ:自己中心的じゃない人。優しい人。

その他:将来は小児科医になりたいと考えている。
幼い子供が好き。
恋愛には鈍感で、今まで恋愛をした事が無い(自称)らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?