ネタバレ注意


名前:瀬戸 水行 (minayuki_seto)

性別:♂

年齢:20歳

身長:173.5cm

体重:69.3kg

性格:策士であり、自己中心的な性格。
依頼人には従順であり、依頼は必ず果たす。
完璧主義であり、完全犯罪を好む。
ストーカー気質な所があり、極度のメンヘラかまってちゃん。好きな人は必ず自分のモノにする。
ただ極悪非道であり、人を殺したとしても何も思わなければ人を殺すことも厭わない。

容姿はとことん標準的。全てが標準。

明太子スパゲッティが好物。

組: 殺し屋 M.S

関係:
神崎四季
過去に誘拐した。
彼女の事が好きだった。(恋愛的に)

伊崎蒼
神崎と仲が良かったので嫉妬していた。
誰にでも優しい彼の性格が嫌いで、彼を騙して神崎と仲違いさせた。
過去に世話になったことがある。
彼の事を慕っていて、いつからか自分だけの物にしたいと考えている。


武器:殺害に使える物なら何でも。
ただ、ナイフでの攻撃が1番得意。
ちなみに殺人の場合は毒殺が多い。

過去:

????年2月10日生まれ

母親も父親も居らず、孤児院で育った。
元から人格形成に多少の問題があり、少し人として歪んだ部分が顕著に見える事があった。
が、孤児院の先生は問題無いだろうと全く気にせずに彼の教育を進めた。

孤児院時代 人の見ていない場所で近所の小鳥や猫を捕まえては殺して遊んでいた。バレないようにやっていたので、誰にも知られたことは無く、施設の人に止められることも無かった。

15歳の時、道端でチンピラになぐられそうになっていた所を伊崎に助けられる。この時から伊崎を知っている。

18歳孤児院を出て殺し屋として裏路地街に殺し屋M.Sを設立。
神崎四季に一目惚れする。彼女を好きになり、ストーカーするあまり伊崎と彼女が親密な関係性であることに気が付き二人の仲を崩壊させる方法を考える。

19歳 『自己依頼』という形を取り神崎四季誘拐事件を起こす。四季を連れ、辺鄙な場所まで行った後、適当に人質解放した。自分から警察に通報して警察に神崎を保護させた。(犯人が自分で通報するのは有り得ないとされていた上、物的証拠がないので瀬戸は無罪放免)

20歳 近所のバー兼情報屋でバイトとして雇ってもらい、こっそり働いている。彼の目的は何だろうか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?