0908


お久しぶりです
こんばんは

久しぶりの投稿になりました、、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね

お話してみたいことはたくさんあるのですが、文章にまとめるのが下手なので、途中であきらみた下書きがたくさんたまってます笑

さあ今日はどこまでいけるかな??

最近生理の日もあって体調も優れなくて、おやすみの日までは頑張ろう!って思ってたのに

急に朝から体調が悪くて、仕事おやすみ頂いたんだけど張り詰めてたものがプツンときれてそこからなんかどんどん気持ちが落ちていって
なんでわたしはこんな身体が弱いんだ、いつもこうじゃないか、、タイム

定期的にくるんですよね
なんっか自分許せません、イヤイヤタイム。
そんな自分に疲れてしまうし、なんかなにしてもだめ。

誰にだって体調が悪い時あるし、疲れちゃう時もあるのわかってるんだけど、わかってるんだけど頑張ってよわたし、、っているなんか始まっちゃうんですよ

結局しくしく泣いて、彼に電話しても泣いて、1人で寝れなくてお母さんの布団にもぐりこんで泣き疲れて寝ました、、

朝はしっかりおめめぱんぱんで出勤しました笑

自分の中で仕事している時が1番劣等感が強い
できない自分がすごく嫌だし、どう思われるかとか、仕事場の雰囲気とか言葉にすごくすごく敏感になります。 
よく胃がキリキリしてしまいます、、

そんなの考えすぎだよとか気にしすぎ〜あかりは本当繊細だなー、って言われて、それを言われるのすらもう嫌で自分変わりたいと思って頑張ってみたけど、逆に疲れちゃったね〜

勝手にいろんなセンサーが発動して周りのいろんな氣をキャッチしてしまうから、ほどよく自分が仕事しやすいように心の保ち方を今はあれこれ試しながら過ごしています。

次の投稿でわたしが参考にしている本をいくつか載せたいと思います。

今日は金曜日!
うまくいかなかった一週間でも金曜日だからね無事に乗り越えた自分を労われそうです。
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?