ラブという薬


前の投稿書きながら好きな本をまとめていきたいなと思ってたことを思い出したので、突然始めてみます。

私にとって本は安心する居場所で、静かに1人で寝る前に読むことが多いです。
まあそれはいいとして
早速第一弾、、、!


ラブという薬

もう6年経つけど、変わらずずっと好きな本です。汚れてますが、いろんな場所に連れていってるのでクタクタになってます。
心がほぐれる、現実は変わらなくても、心をほぐして緩めるだけでも生きやすくなることを知りました。
気を張る毎日が続くと読んでます。
あぁわたしこういう事大切にしてたいなって思い出す。見えない心のこと、ちゃんと自分なりに解釈する、かたちにすること。

あとイラストもかわいい、中にも度々登場する
イラスト、本のタイトル、すべてまるっと好きな本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?