2023年9月利確合計額発表

お待たせしました。

9月分の利確合計額を発表したいと思います😀

マイルール
・損切りしない(長期保有に切替える)
・微益でも約定する
を守って取引した結果です。

+7578円になりました(*´∀`*)

ここ数ヶ月では、そこそこのプラス金額になりましたので、大変嬉しいです☺️✨

というわけで、10月もマイペースで利確報告できたらいいなと思っています( ´ ▽ ` )

きのうは中秋の名月だったというわけで、月が綺麗でしたね😄✨
わたしの好きな言葉
「月の光は愛のメッセージ🌙」
某アニメの予告編の最後に必ず言うセリフでした😆✨

それでは、良い10月になりますように😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?