見出し画像

HX stomp、3.0に神バージョンアップ!

画像1

まず見てこの画面!!

アップデートするだけでこんなんできんのか!ポテンシャルすごすぎー!笑

helixももちろんアップデートな訳ですが色々追加されましたね〜!!

今回ディレイの中にエレハモのフリーズみたいなのが登場しましたね!面白いっすよー!

ていうかホント相変わらず追加機能てんこ盛り!!最高!


でもHX stompユーザーが一番感動するのは…!


エフェクトブロックが6から【8】になりましたー!


最強過ぎるっ!

てかこんなこと出来んなら(最初からやっててくrrr…!)

とはいえ、もちろんDSP容量の範囲内ですので、重たいエフェクト(ピッチとかアンプとか)はそんな増やせないけども…

個人的には、今まで地味〜にボリュームペダルが圧迫してたのでめっちゃ助かりました!


その他にも感動することめっちゃあるんですが、取り急ぎここまで!

HXユーザーはぜひアップデートをー!

もし良かったらサポートお願いいたします!頂いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます!よろしくお願いします!