見出し画像

パヴィア修道院のハーブティー

以前ミラノに行った際、パヴィア修道院を訪れた時に購入した物。

最初はザ・ハーブティーって匂いにクラっと来てましたが、飲んでいるうちにその香りに癒されて心穏やかに。

これはNO.5 と書いてますね。購入した時にいただいた説明書によると消化にいいらしい。イタリア語はさっぱりだけど。

画像1

これは↓No.4って書いてる。リラックスかな?

画像2

真空パック入ってるので日持ちしそう。そして、開封すると「修道院のハーブです!」って世界が広がります✨

あ、説明はできないけど、イタリア語の説明書です↓

画像3

画像4

訪問の機会がありましたら、ハーブティーに興味がありましたらぜひ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?