そもそもどうして始まったのか?

あれは忘れもしない10月の…いつだっけ?

まぁあれだ

仕事で石垣島に飛んでプチ移住をしていたある日

近所に友達はもちろんおらず

どんよりと南国生活をしていたのでSNSが唯一のなぐさみだったあの日

TwitterのDMに

「まあやさん、ちょっと聞いてくださいよー」

という心躍るひとことが


これね、ここだけの話

時々もらうんだけど

ごほうびみたいなひとことでさ

特に年下の男性に言われちゃうと

「もう、どーしたのよ?💕」

とハートつけちゃうくらいのやつ


とりあえず平静を装い

「なに?どうしたの 話聞くよ」

とSkypeを繋いでちょっとした愚痴を聞く


まぁ、愚痴の内容はいいとして

「何か楽しいことをしたい!」っという彼に

「一緒にやろうよ!」って焚き付けた


これがそもそもの始まり


あ、相手が誰かって?

のび太みたいなドラえもんの人(当社調べ)

ゆうすけさんよ


つづく



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

この番組では2021年9月30日 ポッドキャストの日に向け、多角配信でポッドキャストを広めていきます!

私たちが繋がりたいポッドキャスト配信者をゲストに迎え YouTube/Periscope の生配信、そのアフタートークをポッドキャストにてお届けします

ゆうすけ と まあや がお送りする『ツキイチ - 隣のポッドキャスト』これからの配信をお楽しみに!

☆配信情報はコチラ!登録お願いします☆

【Twitter/Periscope】
https://mobile.twitter.com/tsuki1tonari
ご意見ご感想は「#ツキ1 」(1は全角半角どちらもOK)をつけてつぶやいてください♪

【YouTubeチャンネル】
https://bit.ly/2UUIiRk

【Instagram】
https://instagram.com/tsuki1930






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?