見出し画像

祝・1位

「つないで」「OFF AIR2」、「このBLがやばい!」の小説部門1位おめでとうございます!!……泣きました。めちゃくちゃ嬉しい。本当に。

受賞をきっかけにイエスノーに出会い幸せになる人がいるかもしれない、それってすごいことだなと思います。
自分本位になってしまうけれど、私は今とても幸せなので…!
基本的には作品を好きなことと賞を獲る獲らないはあまり関係なく、好きな人が好きならそれでと思っていますが嬉しいので色々考えすぎず、素直に喜びます!

おふえあと一緒というのは重々、重々承知の上で…つないでの話を(我慢できずすみません…)
……嬉しいですね。泣いちゃいますよね。
したさかはメインカプではないせいもあってか「1位」に動揺というか、とにかく震えています…

ふさいでに落ちたのはもちろんそうなのですが、ひらいてを読んで私はさらに奥底へ叩き込まれた感覚で。
掲載時からしばらくの間もやもや考え、皆さんの感想等を見てさらにぐるぐるし…今でも全然消化できてない気がします。 

恐らく栄さん本人が気づけていないであろう気持ちを読み取りたいのに、栄さんの思考の渦に飲み込まれてしまいがちで、だからこそ何度読んでも飽きないし気づきもあったり。
よわよわになりながらも結局自分で進んでいく栄さんがかっこよくて、本当に大好きです!

そんな栄さんが元気に楽しそうに仕事をする姿が読めるのが嬉しいつないで。
設楽さんとの信頼関係に何度でも泣く…仕事に関して同じ考えを共有してる二人がたまりません…あーもう、かっこいい!

ふさいで当初からですが、二人ともがお互いに尊敬し合ってるのがすごくいいなと思います。
尊敬しながら悔しいとも思ってるという、あのごちゃまぜの感情。どちらも面倒くさくて激重で最高。

離れている間もそれぞれ走り続けたから、細い糸が切れずにつながっていたんだと思うと…何度も同じこと言ってしまいますが、今一緒にいられて、一緒に仕事ができて本当によかった…泣

だんだん何が言いたいのかわからなくなってきましたが…
とにかく「つないで」を読むことができてすごくすごく幸せです。これからもじっくり噛み締めて、同じような皆さんとこの気持ちを共有できたら嬉しいなと思います。

イエスノーシリーズ1位、本当におめでとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?