見出し画像

ちょっと疲れたので休憩中です

(約 600文字の記事です。)

ここ最近、プラグインの開発だとか、バグ報告や対策について英語で海外の作者とのやりとりが続いた。別件で他のユーザーのサポートをしていて、色々と学びがあった。だが、ちょっと、疲れた。なので2,3日は休憩したいと思っている。

とかいう日記を付けると、なぜか不思議と翌日以降にやる気が出るようなアクティビティが発生して盛り上がることが多いので不思議である(笑)神様は全てお見通しか。

なので、ここ2,3日はしばらく沈黙するかも知れません。またあるいは、ひっそりと色々と地味な改善を進めるかも知れません。というわけで今夜はこの辺で。ひっそりとした地味な近況報告でした。

https://amzn.to/3emIKjh



今回の創作活動は約15分(累積 約1,662時間)
(465回目のnote更新)


筆者はAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。(AmazonアソシエイトとはAmazon.co.jpの商品を宣伝し所定の条件を満たすことで紹介料をAmazon様から頂けるという大変ありがたい仕組みのこと。)
つまり読者様ご自身のアカウントにチャージするだけで無料で筆者に投げ銭できるシステムです。

https://amzn.to/2yIRctQ


読んでくれてありがとう。気長にマイペースに書いてます。この出会いに感謝😊