見出し画像

幸せになるおまじない 小平つかさ

小平つかさです♪

よくね、小平さんは辛いこととか


悲しいことってないでしょ?って言われるんだけど


私も人間だから辛いことや悲しいこと沢山ありますよ^ ^


毎日、次から次へと大変なこともあるし


やるせないな…辛いな…


あ…悔しいな…許せないなって


思うことも沢山あります。

ピンチにぶち当たることもいっぱい。

そんな時ね、昔の私なら


なんて私は不幸なんだろって思ってた。


でもさ……いちいちそんな事で


落ち込んでいられない。

くよくよしてる時間がもったいない。

そんな時、私は

「☆今起きてることにはすべて意味があるの☆」


「☆幸せは自分のココロが決めるの☆」

って自分におまじないをかける。


どんな辛いことでも意味があって起こってるんだって思ったら


フッと心が軽くなって気持ちが楽になる((´^ω^))


そうすると心が落ち着いて良い解決策が見つかります☆


例えばね、思いもよらない事や根も葉もないことを


面白おかしく書かれたり


会ったこともない人に誹謗中傷されたり。


そんな時ってなんかやるせない気持ちになるし


悔しいし、悲しいしってマイナスな感情が働いて落ち込んだりするけど、


そんな時、幸せは自分のココロが決めるっておまじないをかける。

時間かけて私の事調べて書いてくれてありがとう((´^ω^))

って思ったら、その記事になんか感謝の気持ちがうまれる。

例えばね、仕事で大きな失敗をしちゃった時、

はぁ。やっっちゃったって落ち込むけど

そんな時、幸せは自分のココロが決めるっておまじないをかける。

失敗から学べたことがいっぱいある。


1つまたいい経験ができてレベル上がった\(^o^)/


失敗も成幸するための第一歩

そう思ったら、ココロの底の方でワクワクに代わる。

もしあなたも今つらい環境や悲しいことがあったら


自分って不幸だなって思っていたら

☆幸せは自分のココロが決めるのよ☆

っておまじないをかけてみてください((´^ω^))♡

不幸な人なんてこの世にいないから♪

あなたの幸せが増えますように+。:.゚((●′v`●艸)☆゚.:。+゚

画像1

#小平つかさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?