見出し画像

12月1日

アカウントについて

いま、つかのま(tsukanoMa)としてのTwitterのアカウントは二つに分けています。

ひとつは、普段の何も考えてない惰性のアカウント
もうひとつは、音声コンテンツ制作オンリーで発信していこうというアカウント

そのため、noteのアカウントも二つ分けようと思っていました。というか、すでに作っています。

しかし、noteまでアカウント分けるのは、煩わしさが甚だしいと思うので、ひとつに統一したいと思います。

というわけで、何が言いたいかと言いますと、音声コンテンツの可能性を追求していきたいと思っています。

そのための記事?を増やしていきたいと思っていますが、それらはマガジンでまとめていけば良いよねと割り切りました。

12月は毎日更新を目指してみようと思います。
目指すだけなら良いでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?