見出し画像

横浜を満喫した12月4日

妻と息子と3人で、横浜に行きました

私の職場でやっているイベントで昼ごはんを食べ、
息子と二人でヨドバシカメラ、ドスパラ、ソフマップとゲーミングコーナーを転々とし、
最後は家族3人で横浜中華街に行き、食べ放題を食べて家に帰りました

元々息子と二人で行く予定でしたが、妻も来ることになり、妻も私の職場に初めてやってきて、私がお世話になってる方々と挨拶をするという奇跡が起きて、それが嬉しかった1日です。妻は気を遣って疲れたと思いますが、その後、職場の体験コーナーで、いろいろ興味深そうに見学していたので、安心しました。

帰宅後、疲れてリビングで寝てました

家族で過ごせる時間は最優先で対応したいです。でも、休日の予定を計画的に進めることが嫌いな妻なので、急に予定が埋まります。休日にやることが埋まってる状態になってきてるので、いきなり家族の予定が入ると、それはそれで追い詰められていく怖さもあります。でもやるしかない!

お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?