見出し画像

アクリルジオラマの写真を少し投稿するよ!(本当は他の話題がいっぱい!)の巻

おはようございます。塚本です。
今回は美海&さくら運営事務所さん、一心寺さんにて飾っていただいているアクリルジオラマの写真をすこしアップする記事になります。

と、思い写真を見たのですが、一心寺さんが投稿されたポストの写真が私の撮った写真の500000000倍綺麗だったのでそのポストを貼ります。

はい。素晴らしい!( ˘ω˘)
1枚目の写真から、窓の部分が透過していることが確認できると思います。そして!2枚目のとおり、反対側から見ると外壁と窓にケーキ、さらにソフィアの後ろ姿が!!
外壁の描き込みにまず圧倒され、ソフィアの後ろ姿に萌える二段構えな構成です!
このアイテム、アクリルスタンドではなくアクリルジオラマ、外壁&窓&ケーキ&ソフィア が1枚に描かれているのではなく、外壁&窓、ケーキ、ソフィアが別々に描かれています!!\( 'ω')/
下の写真がソフィアの後ろ姿!!

ソフィア背面

初見で冷静になれる人はいないのではないでしょうか!?
フリルをはじめ、後ろ姿の衣装もとっても豪華!
キャラ、背景と、もちろん装飾(ケーキとプレゼント)にも背面イラストがある超豪華仕様になっております!
なによりも、小日向ほしみ先生の凄まじさを感じることでしょう!(断言)本当にありがとうございます!です!

美海&さくら運営事務所さん、一心寺さんにて飾っていただいておりますので、タイミング等が合い、訪れた方はぜひご覧いただきたい思いです!同時にハロウィンポストカードも配布いただいているのでそちらもよろしければ!(現状どれくらいの方の元へ行ったのかちょっと気になり)


さて、ソフィアのアクリルジオラマを飾っていただいている、美海&さくら運営事務所さんですが、現在、能勢町・印南町・上富田町のキャラクター達との合同スタンプラリーが開催されています。小日向ほしみ先生が担当されている、美海とさくらもとびきり可愛いハロウィン衣装で登場しています!

(私も参加したいですが、某研究学園な地域から抜け出せそうにない現実が….TT)
これから参加される皆様、お気をつけて楽しんでください!もしもグッズの通販があった場合は即買いします!そして、グッズ買ったーの記事も書きたい!!

最後に!(最後に?)
もう日付が変わったので明日、10/25は小日向ほしみ先生の看板娘の1人、『しおね』ちゃんの誕生日です!!おしとやかなお姉さん、マーメイドカフェのキャラですね。先生のイラスト本で何度か表紙にも登場しています。
私はグッズをちょこんと飾ってお祝いをするつもりです!

昨年の誕生日イラストのリンクを貼ります。ここから過去のしおねちゃんイラストにも飛べますよ!!
最近の話題ですが、pixivisionさんの記事にも採用されて、載っているみたいですね。凄い!

では本日はこの辺りで〜
また来週投稿予定です!