見出し画像

推し活!Vライバー咲良光桜さん、IRIAM広告モデルでアニメイトに登場!?…の巻

おはようございます。塚本です。
今夏、アニメイトに広告が!なVライバー、咲良光桜さんの話題です!

エレベーター広告モデルに!

NORA PROMOTIONに所属しているVライバー 咲良光桜 さんが配信アプリ"IRIAM"で、3月に参加されたイベント『エレベーター広告モデル決定戦!-アニメイト池袋本店-』にて2位入賞の大健闘!

今回のイベントは期間中にあった、咲良さんのお誕生日記念も込めた所謂"ガチイベ"であり、配信は大きな盛り上がりをみせていました。
そして2位入賞を果たしたことで・・・
アニメイト池袋本店のエレベーターに咲良さんが!!IRIAM広告モデルとして掲載されるそうです!!
つまりは、アニメイトで小日向ほしみ先生のイラストを拝むことができる(重要)ということなんですよね・・・(大歓喜!)
しかも、このエレベーター広告はIRIAMのライバーランクによって掲載場所が変わり、上位ランクの上位者ほど、人目に付きやすい階(地上近く)に掲載されるみたいです。
現在、咲良さんは最上位Sランク!そこで2位となったため掲載場所は以下のようになるらしいですよ。(IRIAMのXから読み取れる情報より)

◇アニメイト池袋本店エレベーター
・2階外扉(2基)
・エレベータ内部奥壁面(1基)
・エレベータ内扉(1基)

2階の外扉だけでなく、内扉や奥壁にも掲載されるのは嬉しいですね!
Sランク1位の方は”1階外扉(2基)、もう1基のエレベーター内装”
Sランク3位、A、Bランクの方々は”3階以上の外扉”
と、Sランク1、2位ライバーさんの待遇が凄まじいことになっています。
(アニメイト池袋にはエレベーターが2基あるようなので、店内の移動に使用する場合はSランク1位のライバーさんと咲良光桜さんのどちらかを必ず拝める仕様となるのですね!きっと。)

掲載時期は、、、夏らしい…
イベント時の説明に、月とおおよその期間が記載されていたのですが、今現在それを確認することができなさそうなので、"夏らしい"と記載しておきます。
確定情報は、咲良さんのXから発せられると思うので、そのときにRPやnoteへの追記をします!
今回のリアル掲載は都内なので、咲良光桜さんファンも小日向ほしみ先生ファンも、前回(長野県)よりは推し活りやすい場所なのではないでしょうか。
楽しみに続報を待ちましょう!!!

イベント返礼品・景品

ガチイベ恒例のガチャ企画の景品と返礼品のプレゼントがありました!
12月のガチイベ品と一緒に届き、嬉しくて写真を撮りました〜

返礼品・景品

過去の返礼品景品で、新衣装のアクリルキーホルダーがありましたが、今回は新規イラストのアクリルボード、クリアファイル、ネップリホルダーが!更に、咲良満開のアクキー、マグネットクリップが届きました!!
めちゃめちゃ可愛いイラスト最高!嬉しい限りです!
リアルグッズは手元に存在しているだけでテンション上がりますね〜
また、リアルグッズの他に、壁紙などのデジタルグッズも結構な量をプレゼントいただきました。(デジタル品なのでそのまま載せられない…)ので景品の一つ、"Simeji背景"はこんな風に使用しています〜という一例を下に….

IRIAMプロフとキーボード

こういう感じの、キーボードに使用できる背景などもプレゼントに用意されています。
使って嬉しいデジタルグッズ!です!
※Simejiではなく、Gboardを使用しているのでそちらに背景をつけています。

デビューから500日

デビューから毎日配信を継続している咲良さんですが、どうやら本日[5月7日]でその毎日配信が500日目に到達する模様・・・
この500日間、配信に影響する事故・怪我・病気もなく過ごされていたという風にも捉えることができますね………とてつもない存在なのでは!?

まとめ

今夏、咲良光桜さんが広告モデルとしてアニメイト(池袋本店)に掲載されるみたいですよ〜なお話でした。
今回は比較的行きやすい方も多いのではないでしょうか。私も拝みに行きたいです!(写真撮れるといいな〜)
また、配信を毎日頑張る咲良さんの応援もどんどんしていきたいですね。